FC2ブログ

プロフィール

ぷらさん亭

Author:ぷらさん亭
バリ島で娘一人、息子一人、旦那とその両親+犬、猫、庭のジャングルにいる様々な動植物と一緒に暮らしています。
獅子座・A型

UBUDで宿を始めました。
http://prasanti.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヨーガワークショップ、終了!(画像追加)

2月7日~17日にわたって開催された、「ヨーガ・ワークショップ」、17日の午前中をもって終了いたしました!

毎日、日替わりで講師の方が変わり、幅広い年齢層(最高齢は80歳代でした。)の皆様で、いろんなヨーガのお話を交えながら、有意義な時間が過ごせた思います!

三階のフロアは、床にタイルを貼っただけの、壁も腰高くらいの何にもないスペースですが、風が気持ちよく吹き渡り、ヨーガをするにはぴったりだ。ということが分かりました♪

 私はなんだかんだで、結局バタバタと細かい用事が多く、全部には参加できませんでしたが、伊藤武先生始め、講師の方や参加者の方に、色々お話を聞けて、楽しかったです。

教えを活かして、一人でもヨーガを続けていこうと思います!(三階でね!)

 やはり、宿が満室になると、人手が足らない、ということが痛いほど分かり、一人スタッフを増やしました。
これで私もホッ・・・・

お客様にもご迷惑をおかけすることが少なくなると思いますので、今後ともよろしくお願いします~♪

とりあえず、無事終了のご報告まで。

ヨーガの画像を少しだけ公開♪
伊藤先生の指導のもと、みんなでヨーガ。

yogaWS1

yogaWS2
スポンサーサイト



ヨーガWS最終日程

ブログを更新できていなくて、ヨーガの予定表もUP出来なくてすみません~~~!!!

7日~12日までは、ご好評のうちに無事終了いたしました!
来て下さった皆様、どうも有難うございました!

さて、今後の日程をUPさせて戴きます。どしどし、どんどん、ふるってご参加くださいませ!

13日:伊藤武先生。ヨーガ終了後、先生による「ヨーガ講座」開催。一時間程度で、ヨーガについてのお話を聞かせていただきます。

14日:マーリニィ先生。

15日:たっきょ先生。

16日:伊藤武先生。

17日:詩世先生。


ヨーガ・ワークショップ開催中!

伊藤武さん御一行様のヨーガ・ワークショップ、昨日からアツく始まってます!

また画像をUPしたいと思っていますが、
とりあえず、今後の予定など・・・

初日は
たっきょ先生、終了。
本日、8日はdodo子先生。

明日、9日は伊藤武先生の予定です。

今後、随時情報はUpしていきます。

まだまだ飛び入り参加大歓迎です!

ふるってご参加ください!

朝のさわやかな風を受けながら、ヨーガしましょう!

いよいよ迫ってきました!

フライヤー


最近、雷がよくゴロゴロしているUBUDです。
おかげで、普通の電話回線を接続して、細々とネットにアクセスするPRASANTIでは、なかなかネットに繋げない日々が・・・

メールによるお問い合わせのお返事が遅れてしまってご迷惑をおかけしている事もあるかと思います。申し訳ございません~~!三日以内にはお返事差し上げますので、ご了承くださいませ。

雨もじゃんじゃん降るし、中々外出もむずかしい今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、いよいよ二月。

二月と言えば、以前から待ちに待っていた、「伊藤武氏のバリ島・ヨガ・ワークショップ」が、いよいよ間近に開催されます。

伊藤武さん、は、作家・イラストレーター・ヨガ講師・サンスクリッド語講師・アーユルヴェーダ料理人(?)・インド古武術研究家(??)・・・と、様々な顔をお持ちの方。

わたくし、日本に居たころからの大・ファンで、その著書「身体にやさしいインド」は、もう、なくてはならない本NO.1なのです。
伊藤先生・著書


有りがたいことに、ご縁頂いて、伊藤武氏のバリ島・ヨーガ・ワークショップのお手伝いをさせていただけることになりました。

今回のヨーガ・ワークショップの会場は、PRASANTIの3階、四方八方壁のない、非常に危険・・・いやいや、非常に見晴らしの良い、風通しの良いフロアとなりました。

日本からご参加の皆さま、そして、ぜひ、バリ島にこの時期滞在中の皆さま、ぜひぜひ、楽しんで参加して下さいませ!

期間は2月7日~2月17日
時間は午前10時~12時予定
講師は日替わり・伊藤先生含む、5人のヨーガ講師の方々が、日本から上陸されます(^^)
受講料は二千円(二時間)・KITAS(現地在住VISA)保有者、KITAS料金有!

講師の方々:
伊藤武先生・マルマヨーガ
詩世先生:カルカッタ・スタイル、パタンジャリ・ヨーガ
たっきょ先生:ナータ派、クンダリニーヨーガ
dodo先生:シヴァナンダ系ヨーガ
マーリニー先生:デーヴィーヨーガ、ジャパヨーガ

ということで、様々なスタイルのヨーガがあります!

私も、ほぼ初心者なのですが、全部制覇!を狙っております(^^)v

一緒に、緑の中吹きわたる風を体に受けながら、ヨーガで心地よい時間を過ごしませんか? 

| ホーム |


 BLOG TOP