FC2ブログ

プロフィール

ぷらさん亭

Author:ぷらさん亭
バリ島で娘一人、息子一人、旦那とその両親+犬、猫、庭のジャングルにいる様々な動植物と一緒に暮らしています。
獅子座・A型

UBUDで宿を始めました。
http://prasanti.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10月のお知らせ。

ぎょぎょ~~~!もしかして一カ月以上、更新していませんでしたか!?

ええ、ええ、満員御礼で忙しくって~~~~♪
って訳ではございません、決して。
満室になる事はほぼない、PRASANTI。

どうぞいつでも、お泊まり下さい。
って、決して自慢できる事ではありませんね(^^;)

7月、8月、9月は、なんのかんの言っても、全体的に観光客が多い時期なんですね。
ですので、うちも、つられてバタバタしていた感が・・・

10月は暇です。全く予約が入っていなかったので、帰国しよう、と思っていたくらい、暇そうでした。

でも、中ごろにいくつか予約を頂いたので、帰国は無しです(^^)

さて、皆さま、そろそろ年末年始の、バリ島旅行はいかがですか~~~???

PRASANTIでもそろそろ、年末・年始の予約を頂いております。
が、まだまだ余裕がございますので、ぜひぜひご予定を~♪

今年の大みそかは、ちょっとはじけちゃおうかな、計画を立てています。
まあ、本人の体力が持つかどうか、ですが、そのころにお泊まりいただいたお客様は、是非ご一緒にはじけていただきたいと、思っております(笑)。


今日は、10月のあるイベントの告知をさせて頂きます。

http://tunasmekar.cocolog-nifty.com/blog/

詳しくは、ブログをご覧ください。

10月3日に、サンギンガンの「ウブド・テラス」というウブド内の有名店が入った複合店舗にて、チャリティー・イベント開催です。

プンゴセカン村に「子供図書館」という村立の図書館が有ります。
インドネシア語、英語、そして日本語の児童書籍を、無料で閲覧できる図書館です。

こちらの子どもたちに読書の楽しみ・重要性を知ってもらおうと、設立されました。

しかし、圧倒的に蔵書が少ないです。
その蔵書を購入するために、時々、チャリティー・イベントを行って寄付を募っています。

本そのものでもいいし、フリーマーケットに出品する、物品でもOK。

私はそのフリーマーケットをお手伝いさせて頂いています。
不用品を出品して、集まったお金は全額図書館行きです。

お宿に宿泊頂いたお客様が、置いて行かれるもので、リサイクル可能なものは、承諾を得てからフリマに出品させて頂いております。

服・雑貨、何でも構いません。

もし、旅行が終わって不要になったものがあれば、ゴミ箱行きにせずに、ぜひこれらの活動物資にご提供くださいませ。

もちろん、これはあくまでもお客様の任意ですので、興味がなければもちろんスルーして頂いて構いません(^^)

という訳で、3日の日は、ご旅行で来られる方も楽しんで頂けるイベントになると思います。

なぜなら、ウブド有名店のアウトレット商品なんかが出されていたりして、それはかなりお買い得だったりするからです♪

在住の方も旅行の方も、ぜひぜひのぞきにきてくださ~~い♪
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP