FC2ブログ

プロフィール

ぷらさん亭

Author:ぷらさん亭
バリ島で娘一人、息子一人、旦那とその両親+犬、猫、庭のジャングルにいる様々な動植物と一緒に暮らしています。
獅子座・A型

UBUDで宿をやっています。
http://prasanti.web.fc2.com

※ブログ内の記事の無断転載・コピーを固くお断りさせて頂きます。引用される場合は必ずお知らせください※

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

送迎・その他についてのお知らせ

 ここ二・三日、強い風が吹き荒れるバリ島です。

 この風が吹きだすと、そろそろ雨季も終わるのかな?と思います。

 でも、ここのところ例年、ニュピ前は雨がちなので、3月に入ってから、どうなりますか??

 さて、2013年に入ってからのPRASANTIの状況とお知らせを。
 
 まず、今まで提供させて戴いてきた、PRASANTIからウブド中心部までの無料送迎についてですが、バイクの送迎のみ、とさせて戴く事になりました。お車をご希望の場合は、別途戴く形になります。

 またバイクでのトランスポートも、専用のスタッフもおりませんので、中々厳しい場合がございます。他の仕事に追われて、一日に何回も送迎に出る余裕が無い場合があります。
 
 場合によっては、お送りはこちらからさせて頂きますが、お帰りはお客様にトランスポートをご自分でお探し戴く場合もあると思います。大概、レストランや踊りの会場付近、ミュージアム付近には客待ちのドライバーが居りますので、それぞれの受付にてお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

 あと、チェックイン前、チェックアウト後の送迎につきましては、場所に関わらず別途料金を戴く事になりましたので、ご了承くださいませ。


 客室にはそれぞれ、宿の周辺地図を置いており、またチェックインの際に口頭でもご説明させていただきますが、基本、徒歩圏内は徒歩にてお願いいたしますm(__)m
 もちろん、気候や、その他の事情での場合は乗り物をご用意いたしますが、言われてすぐに稼働できないことをご了承くださいませm(__)m


 最近、プネスタナンも発展著しく(笑)、歩いて行ける範囲にカフェやレストラン、ちょっとした雑貨の買える商店が沢山出来ております。なおかつ、散歩していて目にも楽しい田んぼ道も充実しておりますので、是非、そういうのんびりしたご滞在を楽しんでいただければな、と思っております。
 

送迎の件はそのくらいで、、、
 2013年も、毎週土曜日のヨガのワークショップは続いております!人数の集まりが悪いとキャンセルですが、うちの3階が客室に変わる日まで(笑)、ヨガのワークショップはやりますので、皆さまふるってご参加くださいませ(^^)やはり、私が心底、お勧めできるヨガのワークショップです。ぜひ体験して戴きたいです。

 それからもうひとつ、プネスタナン・クロッドの集会場からうちに入るまでの道、きれいになりました。
ご存知の方はご存知ですが、かなりガタガタ・ぼこぼこ道だったのですが、とうとう工事が入って、通りやすい道になりました。

 というわけで、2013年も、ルーム・チャージ据え置きで頑張りますので(笑)、皆さま、宜しくお願い申し上げます!

スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP