FC2ブログ

プロフィール

ぷらさん亭

Author:ぷらさん亭
バリ島で娘一人、息子一人、旦那とその両親+犬、猫、庭のジャングルにいる様々な動植物と一緒に暮らしています。
獅子座・A型

UBUDで宿をやっています。
http://prasanti.web.fc2.com

※ブログ内の記事の無断転載・コピーを固くお断りさせて頂きます。引用される場合は必ずお知らせください※

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

来年度2015年より

 今、一番乾季らしい、カラッとして涼しい、爽やかな気候のバリ島・UBUDです。

 今年の乾季の入りは、なんだか雨が多かったのですが、8月後半から今にかけて、本当に乾季らしい気候になっています。

 乾季といえば、インドネシアではデング熱が流行時期。流行りに乗って、なんと私もデング出血熱に罹り、入院しておりました。こちらの病院での適切な処置と、医師・看護師、そして家族・友人たちの温かい励ましと看護で、無事、退院してまいりました。入院中、予約業務が滞りまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました、この場を借りてお詫び申し上げます。
 デングは蚊が媒介する病気です。対策としては蚊よけ、そして体調管理しかありません。抵抗力が落ちていると、発症します。デングに罹ったとしても発症しない率は80%とも言われておりますので、元気であれば、罹患しても発症はしない、ということです。日中、活動しているネッタイシマカ(白黒のまだら模様の蚊)が、デングを媒介すると言われておりますので、日中の蚊対策に特に念を入れた方がよいようです。

 さて、2009年のOPEN以来、ルームチャージの変更なしでやって参りましたが、来年2015年1月1日より、ルーム・チャージの値上げをさせて頂きます。
 
変更後の金額は

ROOM.NO.1 300,000ルピア(1名)、350,000ルピア(2名)
ROOM.NO.2 300,000ルピア(1名)、350,000ルピア(2名)
ROOM.NO.3 350,000ルピア(1名)、400,000ルピア(2名)
ROOM.NO.4 350,000ルピア(1名)、400,000ルピア(2名)

となります。
 また、長期滞在料金も併せて変更になりますので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

なお、2014年9月末日までに、予約決定を戴いております方は、2015年1月1日以降のご宿泊であっても、現行の料金でご宿泊戴けます。この機会に、ご興味のある方は是非今月一杯までにご予約下さいませ!
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP