FC2ブログ

プロフィール

ぷらさん亭

Author:ぷらさん亭
バリ島で娘一人、息子一人、旦那とその両親+犬、猫、庭のジャングルにいる様々な動植物と一緒に暮らしています。
獅子座・A型

UBUDで宿をやっています。
http://prasanti.web.fc2.com

※ブログ内の記事の無断転載・コピーを固くお断りさせて頂きます。引用される場合は必ずお知らせください※

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

料金改定とアクアボトルのサービス停止についてのお知らせ。

ulungpankung.jpg

ガルンガン・クニンガンが終わったと思ったら、村のダラム寺院でお祭りが始まり、1週間は儀礼関係で大忙し。ちょうどインドネシアの独立記念日直前だったので、学生は式典や儀礼の奉納活動で大変忙しかった事でしょう。うちの子供たちも毎日ばたばたと、式典の練習や村の青年団の活動やらで、くたくたでした。
ちょっと一息、と思ったら今日は15日に一度のカジャン・クリウォンの日。
毎日のように正装した2か月でした。

今週の半ばからは、いよいよサンスクリット語の講座が始まります。
楽しみ。

さて、お知らせがふたつ。
一つ目は、料金改定です。
この10年、一度の値段変更だけ、税金もサービス料も無しで頑張ってきましたが、税金も上がり、諸々の料金も上がり、ルピアが外貨に対して弱くなってきて・・・と、いよいよ難しくなってきたので、大変心苦しいのですが、内税にして料金を上げさせていただくことになりましたm(__)m
まず、ルームチャージは今までより2万ルピア下がりますが、朝食をお一人様毎に5万ルピア頂くことになりました。ルーム・チャージに朝食が含まれなくなりますので、朝食込みの場合の料金が、今までよりも上がります。
例えばスーペリアルームで2名様で朝食付きのプランですと、一泊48万ルピアになります。それでも今の円のレートだと、3,600円位です。

bfast.jpg

うちの豪華朝食です(笑)
これにバリ・コピかジャワ・ティーが付きます。朝食のリクエストは、可能な限り対応致します。
例えば、ベジタリアン、ヴィーガン、体調がすぐれないときのお粥など。ぜひぜひご利用くださいませ。
料金の改定は、2019年の9月1日よりご予約お申込みの分からとさせて頂きます。
あと2週間ほどありますが、今のうちのご予約は、以前のままの料金にて承らせて頂きます。

お知らせの二つ目は、客室でのアクアボトルのサービスを廃止させていただくことになりました。
深刻なプラスティックごみ問題に対して、小さなことからでも行動したいと思いまして、ごみ削減、エコ、に向けて意識を向けていきたいと思っております。
客室の共同キッチンに、ウォーターサーバーを置きました。今まではアクアボトルを販売しておりましたが、今後は無料で、お客様が必要な分だけ、ウォーターサーバーをご利用いただく形になります。
どうぞ、ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げますm(__)m
エコボトル(マイボトル)のご持参、大歓迎でございます。

garon.jpg

以上、二点をお知らせさせていただきます。

今後とも、ご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げますm(__)m



スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP