FC2ブログ

プロフィール

ぷらさん亭

Author:ぷらさん亭
バリ島で娘一人、息子一人、旦那とその両親+犬、猫、庭のジャングルにいる様々な動植物と一緒に暮らしています。
獅子座・A型

UBUDで宿をやっています。
http://prasanti.web.fc2.com

※ブログ内の記事の無断転載・コピーを固くお断りさせて頂きます。引用される場合は必ずお知らせください※

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

バリ島ヨガTTC@PRASANTI

2019年もすでに8割が過ぎ・・・早すぎる月日の流れにびびっております。

あれ、何でしょうねぇ、子供のころ、若いころって時間がたつのが遅く・長く感じませんでしたか??
うちの父親がよく、年齢時速説を唱えるのですが・・・
人生の速度は、年齢=時速と同じ速度で体感される、というもの。
一歳児は人生を、時速1キロで感じ、二十歳のころは時速20キロで感じ、70歳なら時速70キロ、100歳なら時速100キロほどで感じている。
なるほど、そういわれると、今現在私は時速50キロで人生を走ってるのね、そんな気がする(笑)
時速50キロってかなり早い。特にノーヘルでバイク乗ったりすると(※しませんけどねw)頭持ってかれるくらいの速度(笑)

そんな速度で突っ走ってるので、もう今世のこの人生で、余計なことしてる時間は無いのだなあ、と、しんみりしちゃう今日この頃。
余計な事、というのは、自分がやりたくないことを無理してする類の余計な事。
好きなことだけをするというのではないけれども、絶対にやりたくない事を無理してでもすることは、今後の人生ではしたくない。

などと、好きな音楽を聴きながらつらつら考えております。

さて、そんな人生を考えちゃうあなたに、バリ島でヨガTTC(ティーチャートレーニングコース)を行っている会社のご紹介。
ウブドの会場はうちです♪
3階の気持ちの良いスペースで、信頼できる講師の方々のもと、ヨーガについて、学んでみませんか?
SUPも教えてくれるので、ウブドでヨーガ、サヌールでSUP♪バリ島満喫のコースですよ~


過去にすでに何組かのTTCをお受けしております。
来られた時と、終了して帰られるときの皆様のお顔の違いに、いつも見とれてしまいます。

最近、私も体を動かすヨーガをしばらくやってないのですが、アーサナヨガの身体的有効性は身に染みているので、またやりたいなあ。
生徒の練習台になるので、私に教えに来てくださいな(^^)


スポンサーサイト



2019年9月以降のルームチャージ

●ルームチャージ●

スタンダードルーム
Room NO.1(一階)、Room NO.2(二階)
28万ルピア/一泊/一名
33万ルピア/一泊/二名
朝食5万ルピア/一名

スーペリアルーム
Room NO.3(一階)、Room NO.4(二階)
33万ルピア/一泊/一名
38万ルピア/一泊/二名
朝食5万ルピア/一名

2019年9月~

●トランスポート●

空港送迎(片道)・・・40万ルピア
その他のトランスポートの手配、予約承ります。
バイクのレンタル手配承ります。

長期滞在料金については、直接お問い合わせくださいませ。
お気軽にどうぞ!

Prasanti周辺のおすすめのレストランとワルン

72455208_390184418582480_6725468844762071040_n.jpg

10月に入り、乾季から雨季への間の、お天気が良くて気温が高くなってきた日々です。
空も青く、写真映えのする上天気なので、庭のジャングルで、好きな一角をパチリ。竹の背が伸びてさわさわと風にそよいでいます。

さて、今日は、宿周辺で、ワタクシ個人的にお勧めのレストラン・ワルンをまとめてご紹介したウェブサイトのページをご紹介します。
お客様によく聞かれるので、ウェブサイトの「ロケーション」のところにまとめました。


ぜひご活用くださいませ~。

| ホーム |


 BLOG TOP