FC2ブログ

プロフィール

ぷらさん亭

Author:ぷらさん亭
バリ島で娘一人、息子一人、旦那とその両親+犬、猫、庭のジャングルにいる様々な動植物と一緒に暮らしています。
獅子座・A型

UBUDで宿を始めました。
http://prasanti.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2019年8月~9月のサンスクリット語講座につきまして

 サンスクリット語講座も来月に迫ってまいりました。今のところ、15名の方のご参加が確定しております。来れる時に参加する方も数名いらっしゃいますので、15名~20名位の方に、問い合わせをいただいております。

 会場が、入っても20名まで、ですので、私が宿泊等の予約を手配するのはいったん締め切らせて戴きますm(__)m

 講座自体は、スペースに余裕があればご参加いただけますので、この時期にウブドにご滞在で、ご興味のある方はぜひ(^^)

 さて、乾季に入ってバリ島では涼しくからっとしたいいお天気が続いております。南半球に位置するバリ島では、気候が日本と真逆になります。ですので、8月は朝晩は気温が20度を切ることもあり、寒い位です。真夏のリゾート地の恰好では、風邪をひいてしまいますので、防寒・冷え対策をされるようにお願いいたします。

 会場はタイル張りの床に、そのまま座って講義を受ける形です。薄いじゅうたんを敷きますが、それでも冷えが気になる方は、靴下などをご用意頂くことをお薦めいたします。


 今年は、講義は11時から休憩を少し挟んで夕方4時までとなっております。朝食は各自で済ませられると思いますが、お昼の休憩は30分から40分です。その間にお茶と軽食をお出ししようと思っておりますが、時間も短いですし、去年のようながっつり食事ではございませんm(__)m 動物性たんぱく質、五葷抜きの軽食(バリのお菓子や果物、あるいはおにぎり、などの軽食を考えています)となります。この軽食の提供について、アンナ・ダーナをご希望の方は、ぜひともスポンサーになってくださいませ!



関連記事
スポンサーサイト



<< 料金改定とアクアボトルのサービス停止についてのお知らせ。 | ホーム | 見直しの時。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP